So-net無料ブログ作成
検索選択

満員御礼!「チャンス!3」 [chance]

心配していた天候も、午後からは青空が広がり、気温30度を超す
真夏日。イイ天気すぎて、かえって暑いくらい。チャンス!日和な1日。

鎌倉・材木座Day Dreamer's Deckにお集まりの皆さま、ありがとう
ございました。事故もなく、無事に、チャンス!3を開催するコトが
できました。

>チャンス!3応援に来てくださったお客さま
暑い中、長い時間のイベント、最後までお付き合いいただきまして
ありがとうございました。楽しんでいただけましたでしょうか?
出演者の中には、昨日が最初のライブ・・なんて娘もいて、不慣れ
にて、お聞き苦しい部分も多々あったかと思いますが、文句も
言わず、あたたかい声援を最後まで送ってくださった皆さまに
心より感謝申し上げます。
本日より「チャンス!4」に向けて、準備を始めてまいります。
また皆さまにお越しいただきますよう、がんばってまいります。
昨日の材木座へのお運び、本当にありがとうございました。

>d3坂巻代表
会場をご提供いただき、ありがとうございました。
おかげさまで、無事に、チャンス!3を開催できました。
これも坂巻代表をはじめ、d3スタッフの皆さまのご協力
のおかげと、感謝しております。ありがとうございました。

>セブンシーズ新嶋社長
なにからなにまでお世話になりました。ご協力、本当に
ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。

>「チャンス!の神さま」の皆さま
お忙しい中、ご協力をいただき、ありがとうございました。
普段とは違った環境で、しかもほぼ「ぶっつけ本番」な状態でしたが
出演一同、それぞれにがんばってくれたと思っています。チャンス!
がありましたら、お声をいただければ幸いでございます。
昨日はお疲れさまでございました。チャンス!4もよろしくちゃんです。

>チャンス!実行委員会
お疲れさまでした。
クルマの中での熟睡で、音響機材をいつ降ろしたんだか、記憶に
ありません。すっかりチャンス!実行委員の一員になった原沢先生、
Tシャツを作っていただき、ありがとうございました。田島くんもお疲れ
さまでした。最後の最後まで、皆さんありがとうございました。

>石川くん
石川くんの出番の頃には、なにがなんだかワカんないくらい酔っぱらって
いました。失礼いたしました。材木座までお越しいただいて、ありがとう
ございました。お疲れさまでした。

>出演の皆さま
お疲れさまでした。ご協力ありがとうございました。
海に向かって歌ったり演奏したりって、なかなか経験出来ないよねぇ。
この夏の思い出ってコトで、記憶に残しておいてください。楽器のメンテ
を早めに、忘れずに。チャンス!4でまたお会いしましょう。

>島根さだよしさん
チャンス!には毎回参加の島根さん。今回も絶妙の司会進行にて、
イベントを大いに盛り上げていただきました。もはや、島根さん抜きに
チャンス!を作り上げていくのは考えられません。
チャンス!4もよろしくです。お疲れさまでした。

>大城みぃ
誕生日、おめでとうございました。どんどんイイ女になっていくねぇ。
今回は準備や練習時間が短くて、みぃには不自由かけちゃいました。
そんな中でのパフォーマンス、さすが「みぃ」だなぁって感じました。
チャンス!の神さまの中から、「オリジナルを作ってみれば」との提案
があり、チャンス!4に向けて、チャレンジしていこうと思ってます。
これからもよろしくね、みぃ。お疲れさまでした。

食事しないで飲んでたモンで、ヘベレケになっちゃってました、昨日の
チャンス!3。
 いつ都内に戻ったのか記憶にないくらい。酔っぱらい
がご迷惑をおかけしました。

改めまして、チャンス!4に向け、皆さまのご協力を頂けますよう
お願いを申し上げます。昨日はありがとうございました。


2006-08-27 16:05  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。