So-net無料ブログ作成
検索選択

カゼ治らぢ [live]

カゼがなかなか治りきらないんだけど、そのせいか最近の多忙のせいか、カラダの
疲れが取れない。四六時中ヘトヘトな感じ。歳のせいか・・・。

昨夜は真崎ゆかライブ。

サポートに、L+Styleの若田部くん(Key)と角田りょうくん(Guitar)を迎え、ちょっと
見ると「エロいELT」な感じ。最後の曲にはラップで、L+StyleのTAKAYUKIくんも
参加で、うがって見ると「変なGlobe+葛G」のよう。

でライブの方は、とっても楽しい感じ。出演陣にとっては、とってもやりにくいステージ
だったらしいけど、見てる分にはそんなコト全然感じさせない、イイライブでした。
まっ、会場が変われば、もっと素敵なライブになるに違いありません。次回に期待、ね。

>真崎ゆか
「歌いづらい~!」って言ってたけど、とってもイイ感じだったよ。音程といい、リズムと
いい。なにより、毎回ライブを重ねるたびに、成長や進化が見て取れるってスゴイと思う
んだよね。このままこの調子で、どんどんカッコよくなっていこう。
お疲れちゃんでした。

会場にお越しの皆さま、ありがとうございました。
スタッフの皆さん、お疲れちゃんでした。

本日先ほど、石川くん出演・7月から公演の「ゼリーの誘惑」サウンドトラックマスター
リングを完了。そしてこれから、TMナントカを見に、渋谷NHKホールへ。

早くカゼを完治させないと、だなぁ。


2007-06-07 16:53  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。