So-net無料ブログ作成
検索選択

R.O.B.@吉祥寺Rock Joint GB [diary]

昨夜、「新春!馬場ナイト」にも出演の、鴨下信吾(かもしたしんご)さん率いるR.O.B.のライブを、吉祥寺Rock Joint GBにておじゃましてまいりました。

R.O.B.前回のライブは、7月23日@吉祥寺STAR PINE'S CAFE。
http://buzzleague.blog.so-net.ne.jp/2008-07-25

相変わらずかっこいいんですよねぇ、鴨下さん。前回に比べ、ちょっとお痩せになったようで、渋さが増したって感じ。あんなにウマくギターが弾けたら・・・と、うらやましくステージを拝見させていただきました。

客席には、青森から駆けつけたっていう熱心なファンの方もいらして、鴨下さんのロックギターに陶酔されていました。R.O.B.のサウンドには、人を引きつける媚薬がいっぱい詰まってる・・・なんかそんな感じでした。

2009年1月4日(日)の「新春!馬場ナイト」では、「鴨下信吾&ナツメロックス」として出演します。

これ、ギターとボーカルに鴨下さん。ドラムにザ・トロフィーズの川畑大ちゃん。ベースに赤堀マーぞーという、ちょっと見「異種格闘技」のような新春特別バンドを結成。骨の髄までロックな鴨下さんに、大工の大ちゃんと生活困窮のフリーター・マーぞーが、音楽の中でしのぎを削りあう、スペシャル・トリオバンドでお正月からぶっ飛びます。

昨夜の吉祥寺Rock Joint GBライブの模様は、貧乏暇無しマーぞーとともにカメラを回してきましたんで、鴨下さんの許可が下りたら、皆さまに公開したいと思っております。「仏滅に気をつけろ / R.O.B.」が好きなんですよねぇ。ぜひ聴いていただきたい。

すっかり寒くなってきました。
R.O.B.ライブ終演後の打ち上げから、終電で帰宅途中にカラダが冷え切っちゃって、薄着での外出に後悔しておりました。イヤな季節がやって来ました。この冬はカゼひかないどぉ〜!

皆さまも体調管理はしっかりで、3連休をエンジョイしてください。

仮装したままカゼひかないよう。
Happy Halloween !!


2008-10-31 20:42  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

Mr588

かっこいいライブでしたねぇ!
鴨下さん少し痩せてかっこよくなっていましたね!
1月4日もがっちり!見に行きます!

by Mr588 (2008-11-02 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。