So-net無料ブログ作成
検索選択

新春!馬場ナイト チケット予約開始!! [diary]

2009年1月4日(日)開催、「新春! 馬場ナイト」の入場チケット予約お申し込みを、本日ただいまより開始いたします。

コチラのリンクより↓
http://www.thetrophyz.com/babanight/

こんな時ですんで、ヒロシと「どーしよーか」と悩んでいたんですが、馬場ナイト本番まであと2ヶ月を切っちゃいましたんで、チケ予約を告知させていただきます。狭い会場ですので、ある程度の人数(50〜60人ってトコでしょうか)にて締め切らせていただきます。

1月4日(日)馬場ナイト@早稲田 Zone-Bのチケットをご予約の方は、お名前・チケット枚数・ご連絡先を、リンク先の予約アドレスまでメールください。お早めによろしくちゃん。

寒いですね。
大阪の先生の様子が心配です。

昨日から、沢山の方々より電話をいただいております。「こーじはカラダ壊してないか」と。

>心配で連絡くださった皆さま
心臓に毛が生えてる(アタマの方は抜けてきましたが)ボクでも、さすがに昨日は食欲がなく、「即攻元気」をチューチューしておりました。まっでも、今の先生の孤独や不安に比べたら「屁」でもありません。
折り返し連絡できなかったのは、ぶっ倒れてるワケでなく、馬場ナイトの仕込みで慌ただしかっただけですんでご心配なく。お心遣いをうれしく、心強く感じております。ありがとうございます。

コメントをいただきました皆さま、ありがとうございます。

皆さまの想いを小室さんに伝えられないかと、関係の方々に働きかけております。接見できればイイのですが、今日現在、かなっておりません。引き続き努力をしてみます。この先は、長ければ20日間に及ぶ拘留です。一番つらい時期かも知れません。今はただ、皆さまとともに「先生がんばれ」と祈るしかありません。

もー少し暖かくなるとイイんですが。


2008-11-05 23:55  nice!(2)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 40

だるっち☆☆☆

はじめてコメントします。
久保さんをはじめ、お仲間の皆さんがあたたかいコメントを残されていてうれしく思っています。
そして、接見がかないましたときにはどうか先生に伝えてください。
FANKSはみんな、先生を待っています、と。
by だるっち☆☆☆ (2008-11-06 00:29) 

達也

久保こーじさんありがとうございます。どうにか皆の暖かいメッセージ届けて下さい。大阪は近いので近くまで行って、哲っちゃんの復活を祈ろうかな…小室哲哉にはみんながついている。お金や権力や地位や名誉や虚像じゃなくて小室哲哉の純粋な音楽が好きなんだ!TK時代はこれで完結したんだよ…93年の一途な恋からの続きしようよ。何日でも待つからね!
by 達也 (2008-11-06 00:43) 

りえ

初めてコメントさせていただきます。
久保さんを含めたてっちゃんの仲間のコメントに号泣しました。

もし接見することが出来たら待ってる人達が居ることを伝えてください。

私も真実が明らかになることを切に願ってます。
本当のてっちゃんはこんなこと出来る人じゃないと思ってます。

それにてっちゃんの作ってきた音楽は変わりません。

戻ってきて必ずまたてっちゃんの音楽を聞かせてください。
ずっと待ってます。てっちゃんの音楽が無いなんて考えられません。
何年かかっても待ってます。


by りえ (2008-11-06 01:12) 

yohji

小室さんの事、心から大好きです。
小室さんがいなければ、僕の人生は本当に虚しいものになっていたでしょう。

一日も早く小室さんの音楽が聴きたいです。
勝手ながら、小室さんの音楽が無ければ日本の音楽業界はつまらないと思っています。

早く元気な小室さんの姿が見たいです。
小室さん頑張ってください。

ただ祈るくらいしかできないけれど、もし何かできるのなら、何でもしたいです。
by yohji (2008-11-06 01:40) 

atom

はじめまして
TM時代のファンとしてはとても残念です
小室さんにもし会うことができたら伝えてください。
ずっと心配してました。小室さんには才能がある。それだけでいい。
「come on let’s dance」という曲が大好きだった。
夢や希望があったあの頃を思い出してください。
いらないものは捨ててシンプルな生活をすればいいって。
by atom (2008-11-06 01:51) 

rose

こーじさん、こんばんは。
10代のはじめにTMと出会い、TMを通してこーじさんのお名前も知り、ずっとTMファミリーとともに生きてきました。
今月で30歳になります。
人生の半分以上を小室さんの音と過ごした計算になります。
願わくばこれからの人生も、小室さんの音楽を聴きながら生きて行きたい。
先生がみそぎを終え、復活する日を待っています。
そばにいる方ほど動揺が大きいと思いますが、こーじさんもお体にはどうか気をつけて。
一番弟子が精力的に活動していることが、先生にとっても励みになると思うから。
馬場ナイト、楽しみにしています。
早稲田、馬場は先生の青春の地でもありますね。
by rose (2008-11-06 02:18) 

momo

はじめまして。
いてもたってもいられなくてここにコメントさせていただきます。
大変だとは思いますが、このコメントが本人に届きますように・・・。

私も小室さんの音楽が大好きです。幼い頃、初めて演奏している姿を見て、まるで魔法をかけられた気分になりました。それからずっと私は貴方の作る音楽で育ってきました。自分の生きてきた記憶と共に忘れることなんてできません。
たくさんたくさん思い出がありすぎて何から書いていいかわかりませんが・・・これからもずっとファンです!
必ず戻ってきてください。そしてまた金色の夢を見せてください。ずっとずっと待っています。

てっちゃん、信じてるよ。
by momo (2008-11-06 02:28) 

yuki

とりあえず、久保さんが私たちのコメントに答えてもらえる状況で、よかった…!
私はTMの曲が大好きなので、私にとっては曲作りに携わった方々皆さん含めて[TM]です。
だから今回のことは私もショックでしたが、すぐ心配になったのはウツさん木根さんをはじめ、長い間一緒にやってこられた方のことです。

もちろん私も、今までもこれからも小室さんやTM(の曲)に対する想いは全く変わりません(^^)v
by yuki (2008-11-06 02:43) 

FANKS

小室さんが拘留されている大阪拘置所ですが、
差し入れは、誰でもする事ができるみたいですね。

未決囚なので食品(弁当・お菓子・ジュースなど)や、
日用品、寝具・衣類、雑誌など、
大阪拘置所近くにある「 差し入れ所 」で購入すれば、
差し入れ受け付け時間内ならOKみたいです。

現金の差し入れもOKみたいですね。
現金があれば、寝具などを自分で購入できるみたいです。

自分で購入した物でも差し入れ可能みたいですが、
イロイロ駄目な商品が多いみたいです。
手紙もイロイロ規制があるみたいですね。

大阪拘置所には冷暖房設備が無いそうです。
小室さんの体調が心配です・・・。
by FANKS (2008-11-06 04:04) 

ベリー

はじめまして。
久保さんや皆さんの小室さんを心配する気持ち、大切に思っている気持ちが小室さんに伝わってほしいと切に願います。
今、一人でつらい思いをしているであろう小室さんのことを思うととても心配でなりません。
今まで、小室さんの音楽に何度も助けられてきました。
もし私が出来ることがあれは、何でもしたいです。
by ベリー (2008-11-06 08:06) 

CYAN

詐欺がどういう経緯でどこまで加担したかなんかはわかりません・・・でも、関わったことは事実なのでしっかり罪をつぐなってください。

その間でも、ファンというのはちゃんと待ってますからね。

久保さんはじめ、TMファミリーとして小室ファミリーとしての本当の絆というのをここで発揮しないで、いつ発揮するんですか。ぜひ、支えてあげてください。
by CYAN (2008-11-06 08:39) 

suna

こーじさん、小室さんの事宜しくお願いします。
ありがとう!
by suna (2008-11-06 10:20) 

愚弄部

小室氏を応援しておりますが、
今回は人・物・音楽を大切にしなかった結果だと思います。

間違っていることは間違っていると教えてあげてください。
by 愚弄部 (2008-11-06 11:41) 

TSUNA

所謂「小室系」が大好きだった自分としては、ショックです。
誰かにハメられたんじゃないかとか思ってしまったくらい信じられません。

ウツさん・キネさん・カツG・みっこさん・べーやんのコメント感動しました。
今後どうなるか分かりませんが、責任を取って、復活してほしいです。
by TSUNA (2008-11-06 12:11) 

homura

はじめまして
結果的にしてしまった事は償わなければならないですが、ワイドショー等で言っている事業の失敗や浪費だけじゃない事が有ると思います。
其れと私が言うことでもありませんが、ケイコさん離婚されなかったんですね
某番組で紀籐正樹弁護士が刑事事件の進行をみると小室さんのためにはよいとの事、ケイコさんに弁護士をつける方がいいとのことです。

by homura (2008-11-06 13:50) 

くわ

こーじさん、小室さんに会えたときには、
FANKSは待ってますよ!
とお伝えください。
ここで、残りのが本当の友人だし、ファンだと思うのです。
ウツさん・キネさん・カツG・みっこさん・べーやんをはじめ多くの人が待ってますよ!
by くわ (2008-11-06 14:33) 

Taku Nakahara

先生はあんな単純な詐欺をするほど馬鹿じゃない、きっと黒幕が居る、そう信じています。
しかるべき説明責任を果たし、きっと潔白でまた僕等の前に戻ってくる日を待っています。
by Taku Nakahara (2008-11-06 16:02) 

やまぴー

久保さんへ。

11/4にコメントさせていただいていますやまぴーと申します。

小室先生へのご尽力、嬉しい限りです。
ありがとうございます。

でも、久保さんが倒れてしまっては元も子もないので、体調管理だけは本当に十分気をつけられてください。

これからますます寒くなります。

小室先生、いや、(あえて)小室さん、大丈夫でしょうか…
なんとか、毛布と使い捨てカイロと栄養剤だけでも手元にあることを祈っています…
by やまぴー (2008-11-06 16:11) 

のぞみ

小6の頃から小室さんの音楽と一緒に育ったと行っても過言ではありません。
もちろん今も大好きで聞いています。
FANはいつまでもいつまでもずっとまっていますよ
(^O^)

ここ最近の大阪は寒いです…
週末や週明け辺りからもっと冷え込むそうです。
本当小室さんが心配です(:_;)

こーじさんもくれぐれもお体はお大事に☆
by のぞみ (2008-11-06 16:39) 

ena

はじめまして。
楽しい時も、つらい時も、いつも小室先生の音楽とともに過ごし、
先生の音楽からたくさんの勇気をもらいました。
今度はファンの私たちから何かしてあげたい…
どんな結果が待っていようとも、何年かかろうとも、
再び小室先生の音楽が聞ける日が来ることを信じ、待ち続けます。
久保さん!どうかみんなの気持ちをお伝えください…。
by ena (2008-11-06 16:57) 

tai

はじめてコメントします。久保さんのブログには、小室さんのことがたまにかいてあったりして、見に来てました。
TM、小室ミュージックの一ファンとして、今回の事件はショックです。
報道が事実であれば、罪は罪として償ってはいけないと思います。
けど、小室さんの音楽は、永遠に生き続けます。

もう一度、小室さんのシンセに囲まれてるところをみたいです。
かつて、影武者とまで言われた久保さん、小室さんのこと、久保さんとはまったく面識のないものですが、どうか支えて、また私たちを感動させてくれる音楽を聞かせてください!!
よろしくお願いします。



by tai (2008-11-06 19:27) 

MADCAPSULEMARKETS

久保さん!
お忙しい中、みんなのコメントを見て動いてくださっているようで
とてもうれしい限りです。ありがとうございます。

小室さんに感謝・応援している人がたくさんいることを伝えて下さい。

できることならシンセを差し入れしてあげたいな・・・
by MADCAPSULEMARKETS (2008-11-06 20:42) 

MAK

久保さん!はじめまして。今はただただ心が痛いです。ぼくらFANKSは永遠に、全てを、全面的に応援します!寒い時期になりましたので先生の体が心配です。久保さんも頑張ってください!
by MAK (2008-11-06 23:05) 

megu

初めてコメントを書かせていただきます。
私は、今回の事件のこと、真相は分からないけど、何があっても、小室さんの応援をしています。私たちに、たくさんの素晴らしい音楽を届けてくれた、小室さんに、今度は、私たちは何か出来るのかな??
何も、出来ないかもしれないけど、気持ちだけでも届けたくて、コメントを書きました。今、ニュースでいろんな事、言われてるのを見ると心が痛いです。
たくさんの人々が、小室さんの音楽を愛し、そして待っています。
何年後でも、この思いは変わりません。

久保さん、今、とっても、心労があると思いますが、お体を気を付けください。


by megu (2008-11-07 00:25) 

Hiroshi

初めてコメントさせていただきます。
小室さんが涙を流していらっしゃる以上、何らかやってはいけないことをしてしまったのでしょう。
でも、僕らは、完全無欠な、聖人君子の音楽を聴いて感動していたわけでは、きっとありません。
僕の友人に小室さんの大ファンの不良少年がいます。
何故少年かと言うと、彼は、ラストグルーヴの後に急性白血病で亡くなったからです。
だらしなくても、格好悪くても、僕は「人間」小室哲哉をずっと応援していきたいと思います。小室さんによろしくお伝えください。
by Hiroshi (2008-11-07 02:22) 

しげっちんぐ

こういう時こそ音楽止めるなぁ~!ですわよぉうっ♪
こ~じさん!
お米、お豆系(パワ~フ~ド)だけは食欲なくっても
1粒でも口に入れないと!!! 人間腹から力がわくもんですわ。。。
フィロリータ達とやっちゃおっ☆

てっちゃん(先生)暑さに強いのは過去プロモで証明済み?!だけど
急にぐっと冷え込みましたからねぇ・・・

まぁ~・・・きっと今ここでいろいろ全てを見つめ直す時間、チャンスが
与えられたんだと思うよ。見つめ直す部分を少しも逃すな?てっちゃん???
もし、涙が出た瞬間があったら絶対人は歩いていけるから。挫けるな!周りを見て1個1個紐解いて?プライドは捨てたり持ったりの繰り返しが出来てこそ!
この約20年の間、手紙いっつも貰ってくれたり必ず、左手(私)と右手(てっちゃん)で握手してくれたりお話ししたり(あ”~っ!ここだから本名書けない)けっどもぉ~・・・ していたんだから、またその瞬間を強く描いててね!!!音楽は心にある映像と共に!

届け!この想い!

by しげっちんぐ (2008-11-07 02:35) 

まゆ

久保さん、本当にありがとうございます!
どうかFANKSの思いを届けてください!
ここでもこんなにたくさんのFANKSが小室さんを待っています。
mixiというSNSのTMコミュでも涙無しでは語れないほど
みんなの熱い思いで溢れています。
今、とっても心細くて不安で体も辛くてどん底の時だと思います。
どうか、どうか小室さんを支えてあげてください。
よろしくお願いします!
by まゆ (2008-11-07 21:24) 

LK

初めまして!
Self ControlからのFANKSですが、TMN以降だんだん離れて行った者です。
しばらく離れていたにも関わらず今回の報道で私の心は壊れてしまいました。
やっぱり自分は小室さんの音楽が好きなんだと自覚する毎日です。

MySpaceやMIXIに小室さんへの暖かいメッセージがたくさん寄せられています。
どうにかそれをプリントアウトして小室さんに届けることはできないでしょうか?
1人1人が自分の言葉で綴ったメッセージで小室さんの精神的負担を
少しでも助けることができると思うのですが・・・。
本当に自分を待っていてくれる人がこんなにたくさんいる、
って実感してもらえると思うのですが・・・。

また、前回の記事でコメントされていた小室さんのための口座を作るという案ですが、
なんとか実現して頂きたいです。
久保さんのお仕事、心労などを考えると申し訳ないのですが、
やはり一般の方よりも小室さん本人と現実に近い信頼できる方にお任せしたいです。

しばらくTMから離れていた自分がまさかこんなに動揺するとは
自分でも思っていませんでした。
子供だった私には小室さんは手が届かない別世界の人で
テレビでもCDでも雑誌でもとにかくステキで、
ドキドキした日々を小室さんから頂きました。
その恩返しを少しでもしたいんです。

どうかよろしくお願い致します。
by LK (2008-11-07 22:28) 

star001

>また、前回の記事でコメントされていた小室さんのための口座を作るという案ですが、
>なんとか実現して頂きたいです。
>久保さんのお仕事、心労などを考えると申し訳ないのですが、
>やはり一般の方よりも小室さん本人と現実に近い信頼できる方にお任せしたいです。


口座ですが、募金することがいいことなのかわかりませんが、
もしこういうことをするのなら、久保こーじさんのような、信頼できる人がいいですね。もしくは浅倉さんとかウツ、キネさんとか。

mixiでは、この騒動に乗じて詐欺事件が起こるのを恐れて、募金を募るなどのカキコミは禁止しているコミュが多いようです。
ですので、もしやるとしたら、先生の信頼できる友人の方がよいですね。

by star001 (2008-11-08 00:04) 

star001

>できることならシンセを差し入れしてあげたいな・・・

シンセの差し入れは、まず無理だと思います。残念ながら・・・・
拘置所などに差し入れできるものは、かなり制限があるようです。
パソコンや携帯、パームトップみたいな小型PCみたいなものも、すべてNGみたいです。
by star001 (2008-11-08 00:06) 

ぽこん

小室さんのお陰で音楽の素晴らしさに触れることができました。
小室さんがとにかく格好良くて、シンセを手にしました。
EOSを使って小室さんの楽曲を多数コピーしました。
そうこうしているうちに、多少の作曲もできるようになり。
自分の人生に多大な影響を与えてもらいました。
こういった事態は真摯に受け止めていただき、
コメントを寄せているみなさん同様に先生の復帰を心より
お待ちしています。
久保さん、メッセージを先生に届けてください。
宜しくお願いします!!
by ぽこん (2008-11-08 02:14) 

ハン・カニ

4日以降、一日に何度も先生のことを考えています。
日々寒くなっていきますので先生の体調が心配です。
精神的な辛さも計り知れません。。。

久保さん、もし接見が叶う時が来ましたら、
ちからいっぱい先生を支えてください。
そして、皆さんのあたたかい気持ちも一緒に
先生に届きますように。。。

どうかよろしくお願いいたします。
by ハン・カニ (2008-11-08 03:07) 

べる

はじめまして
久保さんの心中をお察します。
たくさんの方が私と同じ思いで苦しんでいるのをみて、ますます自分がFANKSの一員であったことを日々自覚しています。

罪は罪として今後「真実」がつまびらかにされることを切実に願います。
と同時にかつて私に音楽の盲を開いてくださったてっちゃんへの恩返しが何らかの形で出来れば…とおもいます。

ただ一点気になるのですが、久保さんにあまりさまざまの期待を背負わせてしまうことが気がかりです。大丈夫なのでしょうか?
無理はなさらないでください。


by べる (2008-11-08 08:22) 

eos

連日の報道で「小室容疑者」という表現を見たり聞いたりするたびに気が重くなる毎日でした。
しかし久保さんをはじめウツさん、木根さん、みつこさん、松浦社長などのコメントが唯一の救いのように思え、またとてもうれしかったです。
いずれ真実が明かされ辛い現実を受け止めなければいけない時が来ることになると思いますが、また小室さんが私たちの前でキーボードを弾いてくれる姿を見せてくれる事を待っていたいと思います。
by eos (2008-11-08 12:50) 

Yo~yo

久保さん、凄く辛い中、心温まるコメント本当に有難うございます。

まだ外野が何かと騒ぎたてておりますが、人の思い・心まで踏み躙る行為は戴けませんよね…。

立冬を迎え、ますます寒さが身に染みる季節がやってきますが、お身体大切に…。
by Yo~yo (2008-11-08 20:29) 

みかりん

久保さんがBayFMでやっていた番組で、何度かハガキを読んでいただいた者です。
今回の件で久保さんを思い出して、こちらにたどり着きました。

小学生の頃、友達に借りたCAROLがきっかけでファンになりました。
高校生になって初めて行ったライヴが、ラストグルーヴでした。

小室さんが大好きで恋い焦がれてた私も、数ヶ月前に母になりました。
育児に追われる毎日の中、ふと子供に歌い聞かせていた曲がTMでした。

そんな中、突然舞い降りた『小室哲哉逮捕へ』の報道…。
とてもとてもショックでした。

ねぇ、てっちゃん。私みたく、子供にてっちゃんが作った曲を歌い聞かせて、次の世代に残そうとしてる人って沢山居ると思うよ。

ねぇ、てっちゃん。だから、罪を償ったらまた素敵な曲を聞かせてね。私達の為に、そして次の世代の為に。
ずっとずっと待ってます。

今までも、これからもずっと大好きです。

これからどんどん寒くなります。
てっちゃんも、こーじさんも、お身体ご自愛くださいね。
by みかりん (2008-11-09 06:34) 

YUKI

初コメです。
久保さんがTKとファンの力と支えになってくれると
嬉しいです。
久保さんお願いします。

「ファンの、みんなはTKを待ってます。
いつの日にか、また素敵な曲を詩を聞かせてください。
私は、ずっとTKの作品があって、沢山の勇気と笑顔を
もらいました。」と言う思いです。

久保さんも、お忙しいとは思いますが、お体に気を付けて
ください。
by YUKI (2008-11-09 17:26) 

naoko

はじめまして。アラサーのものです。書き込みさせていただきます。
小室さんへのあたたかなメッセージに心があつくなりました。
TMファンで、今回本当にショックで・・・心配で一週間よく眠れませんでした。
もちろん女性にプロデュースした曲は素晴らしいけど、昔の映像を見返してみて小室さんは表に出るより、TMでバックでクールにプレイして、かつTMを動かして、皆にてっちゃんと呼ばれて仲良くしてた時が一番合ってた気がします。本人も解散後、プロデュース曲が売れすぎて周りの流れも含めて分けわかんなくなってたんじゃないかな。
メディアには帰って来れないかもしれないけど、コンサートは絶対行きたい!!
うつむかずに頑張れ!TKが今まで音楽を通して救ったココロはミリオンどころじゃなくプライスレス!見えない財産が日本にはいっぱい居るからね!心無いバッシングに負けないで!ウツの声が一番TKの曲に合ってるの、気づいてる~?TMの復活、応援してるぞーー!!
by naoko (2008-11-11 13:28) 

はるな

久保さんはじめまして、こんばんわ。

TM時代からずっとてっちゃんの音楽を追い続けています。
小室プロデュースを通じてこーじさんの事も知りました。てっちゃんが創る音の世界とこーじさんのアレンジの格好良さに痺れ何度も何度も曲を繰り返し聴いた高校時代。
グローブの進化し続ける姿勢に励まされた新社会人の頃。
大人と呼ばれることに違和感を覚えなくなった今。

私の人生にてっちゃんの音楽は必要不可欠。

てっちゃんは私にとっては音楽の神様みたいな人だけど…
聖人君子じゃないし、パーフェクトな人間は何処にもいない。

世間で言われている事の中には真実もあるでしょう。

けれど、私はてっちゃんの復活を信じています。プロデューサーという肩書きが取れ、小室哲哉という一人のミュージシャンが奏でる音楽が聴きたい。
TMで演奏するてっちゃんの姿が見たい。

久保さん、てっちゃんに伝えて。私達はいつまでも貴方を待ってますと。

よろしくお願いします!!
久保さんもお体ご自愛されつつ、頑張って!!!
by はるな (2008-11-12 19:59) 

柚

何があっても私は小室さんが大好きです。
小室さんの音楽にはいつも励まされています。
これからもたくさんの曲を作ってみんなに
力を与えてください。
ずっと応援しています。

by 柚 (2008-11-14 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。