So-net無料ブログ作成
検索選択

Merry Christmas ! ! [diary]

Xmas2009.gif

割と寂しくクリスマスを迎えております(^_^;)
皆さまのところには、サンタさん、やって来ましたか?

100年に1度の金融危機と、一生に1回の大事件がいっぺんにやってきた2008年。
こんな巡り合わせも2度とないだろと、今はただ静かに笑い飛ばしております。

笑う門には福来たる

あ~ら、なんて素敵な言葉でしょ。

笑えない環境や状況にいる方々が世界中にたっくさんいます。それを思えばボクなんかは、かなりの幸せモノです。上を見たらキリがない。大変な状況ではあるけど、笑顔でいれる今の環境に、感謝いたします。

世界中に争いごとがなくなって、みんなが笑顔で暮らせる世の中になるようお祈りいたします。

来年は、先生とまた一緒に仕事ができるようお祈りいたします。

皆さまにとって、幸せな2009年になりますように。
良いクリスマスをお過ごしください。


2008-12-25 21:03  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 3

りょうこ

Merry Christmas !
もう大人なので サンタさんは来なかったです・・・

笑う門には福来る!
ですね!
こーじさんの笑顔に癒された1年でした。
見ている私も笑顔に なりました。
来年も 一緒に笑いたいですね~
お忙しい年末年始でしょうが お身体に気をつけてください。
こーじさんに 幸せな2009年がきますように・・・


by りょうこ (2008-12-25 21:53) 

yuki

確かにそうですよね。
今年は私の身の回りでも不幸なことが多くて滅入りました…
でも今のこの時代、大きな争い事もなく、普通に食事が出来たり、普通に寝泊まりできている自分がとてもありがたく思えています。
来年は…久保さんと先生がご一緒に作曲した歌が聞けたらいいなぁ(^^)
by yuki (2008-12-25 23:58) 

サエ姉

サンタさん、家には来られなかったみたいです。
我が家の警備隊長こと、小さな猛犬こと、
通常の2倍の大きさがある、(両親は)ミニチュアダックスのレオ君(8キロ)が
頑張ってるからなんです。きっと。
(~_~;)
今年は、家ではクリスマスらしいことを特にしませんでしたけど、
家族がひとりも欠けることなく、それなりに元気に過ごせているから、いいかなと思います。
半年ほど前に、父が出張先で倒れて、家中大騒ぎになったことがあったので、
余計にそう思うのかもしれません。
あ、でも、今は家の中、笑いが絶えないですよ。レオ君が面白い子なので。
(*^_^*)
今日が仕事納めという会社が多いみたいですけど、
こーじさんは、お仕事納められそうですか?
来年も、こーじさんのご活躍を楽しみにしています。
by サエ姉 (2008-12-26 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。