So-net無料ブログ作成

2008 ありがとうっ! [diary]

girigirifinal.gif

昨夜は、あっ!とおどろく放送局「ギリギリですけどそれが何か?」総集編でした。↑は、放送終了直後の出演者一同記念写真。

6時間(30日23時〜31日5時)の生放送っていう、最後にして初体験の暴挙。途中で投げ出しちゃうに違いないと覚悟していた生放送だったけど、共演ゲストのみんなに助けられ、石川よしひろくんと溝口にも助けられてで、意外とあっ!という間の、楽しい6時間でした。

沢山のメールもいただきました。
暮れの押し迫ったこの時期の、深夜遅くまでお付き合いいただいた皆さま、本当にありがとうございました。

どんなコトもそうだけど、いろんな人たちに助けられると、少々の困難なんてへっちゃらです。チカラを貸してくれる仲間がいるかどうかが問題で、きっとそれは日々の積み重ねの中に源泉があるんでしょう。ゆかいな、心強くたくましい仲間たちに囲まれているコトに、心より感謝いたします。仲間たちの期待や友情、信頼を失わぬよう、2009年も一歩一歩をがんばって歩んで行こうと思います。

2008年はいろんなコトがありました。
身の回りを含め、世界中で悲しい出来事が沢山ありました。

争いごとや天災がありました。やりきれない閉塞感が人の命を奪いました。「命の重さ」が軽んじられているのではないか、2008年に起きた事件や出来事に感じたコトです。今年ほど、命の大切さ、平和に暮らせる幸せと感謝を思い直した年はなかったと思います。

年が変われば全てが良くなるってワケぢゃないけど、ひとりでも多くの人が苦しみや悲しみから解放されて、笑顔を取り戻してくれる年になるようお祈りいたします。音楽はね、平和でなきゃ聴いてくれませんし。

ちっぽけなコトしかできないけど、2009年は、そんなお役に立てればイイなって考えてます。

支えてくれる仲間とともにがんばります。
BUZZ LEAGUEをごひいきにしてくださる皆さまも、ぜひおチカラを貸してください。
将来の音楽を想うコトは、未来の子供たちの笑顔を描くコトだと信じています。

2008年、びっくりするくらい沢山の皆さまにBUZZ LEAGUEへお越しいただきました。
心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

2009年も変わらぬごひいきを賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

良いお年を!

あっ、「新春!馬場ナイト」もよろしくちゃんっ!!


2008-12-31 16:30  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ヤンクミ^^*

2008年ありがとうございましたm(__)m

良いお年をお迎え下さい(^人^)
by ヤンクミ^^* (2008-12-31 17:13) 

りょうこ

お疲れさまでした~
こーじさん ヒロシさん いい笑顔ですね~
来年も早々から よろしくお願いします!

by りょうこ (2008-12-31 21:00) 

iPhone 4 ケース

納得するに足る意見です。
by iPhone 4 ケース (2011-09-23 13:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。