So-net無料ブログ作成
検索選択

ホントの嘘 [diary]

昨夜15日は、下北沢にて、石川よしひろくんのライブ(&お芝居)「ホントの嘘」を見てまいりました。

会場は、「劇」小劇場っていうところなんだけど、お芝居専用の会場なのね。音楽のライブはやったコトがないっチュー。音響設備なんかを含め、様々な環境についてちょっと心配してたんだけど、やってみるモンね、スゴくイイ感じだったのよ、これが。

2部構成のライブで、1部はキーボードの鈴木賢さんとのアコースティックライブ。2部は、女優の高久ちぐささんコラボレーションライブ。

お芝居と音楽も、昨夜のようにあれだけ高い次元で融合すると、もはやミュージカルの域に達するのね。ある意味でジャンルが変わるっていうか。石川くんとミュージカルってのは、今まで気付かなかったけど、ハマりどころがあるのかもしれない。昨夜の2部を見ていて、そんなコトを感じました。

出演の高久ちぐささんも良かったな。
スゲぇきれいだし。
「恋してイイですか?」って感じ。
門前払い間違いなしなんだけどさ。

素敵なモンがあちらこちらにちりばめられていたような、昨夜の「ホントの嘘」でした。

ひとつ報告を忘れてました。

E-Styleデビュー曲「恋は夏仕様」が、14日、配信開始。

ちょっとこれ、詳しいコト改めて報告いたします。
詳細をまだワカってないよのね。ボクがね。

よろしくちゃんってコトにしておいて。

それにしても暑いですね。すっかり暑さにやられちゃってるんだけど、皆さまはいかがですか?
「真夏の馬場ナイト」まで、気力体力ともに持つんだろうか・・・。
暑くて、熱い、かなり濃密な夏がやって来やがったゼ!


2009-07-16 19:48  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。