So-net無料ブログ作成
検索選択

JAY'S GARDEN リハーサル [diary]

9月22日(木)@ 柏paloozaのライブに向けての、恒例・JAY'S GARDEN早朝リハーサル(^^;)

基本早起きのボクにとっては、リハーサル開始時間が朝早くても構わなくて、むしろ、終わってまだ明るいってのが健康的で好き。楽器があるんでクルマでリハーサル・スタジオに行かなくちゃいけないから、終わった後飲めないんだけどね・・・。明るいウチっからシュワっとビールしちゃったら、最高のリハーサルですね(^^;)


そんなリハーサル風景をこちらから↓




日曜日のせいか、学園祭シーズンが近づいているからか、中野区野方駅前にあるスタジオは、バンドをやってる少年・少女で賑わってました。みんな朝早くからリハーサルするんだねぇ。

子供たちとボクら、なんか「楽しさ度」が違うんですね。子供たちの楽しさ・うれしさは、ボクらのそれよりはるか高い(きっと)。当たり前かも知れないけど、当たり前だとしたら当たり前にバンドをやるコトや演奏するコトの「楽しさ」を失っちゃってるボクらは、そりゃイカン。子供たちに負けないくらい楽しくやらなきゃ、ね。

朝早くって、眠くって、楽しいなんて言ってられないってのはありますが(^^;)


JAY'S GARDENのスタジオの中は楽しいんですけどね(^^)
楽しいというか、おかしいというか。
沢山の芸人さんとお付き合いがあるけど、リーダーは比べても、かなり面白い。

9月22日(木)は、柏paloozaへ、お時間ある方はぜひ。

柏palooza HP
http://www.kashiwa-palooza.com/pc/index2.html

JAY'S GARDEN HP
http://www.jays-garden.com/


☆BGM : Welcome Reality / Nero


2011-09-11 16:46  nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。