So-net無料ブログ作成
検索選択

WALLOP「FRIDAY's」 [diary]

FRIDAY'S-3-4.gif


2012年新年度に突入して、新企画・新番組が立ち上がりました。

WALLOP「FRIDAY's」
毎週金曜日21時~ 生放送
http://www.wallop.tv/index.html

fridays.png

WALLOPはiPhoneやAndroid携帯から視聴できる、新しい放送局です。詳しくはWALLOP HPにて。無料アプリをダウンロードしていただければ、無料で、視聴できます。


番組をご一緒させていただいているのは「若狭みなと」さん。
http://1000-pro.com/profile/wakasa_minato/

20歳なんだけど、とってもしっかりしてます。で、キレイで、優しいし元気だし明るいしで、欠点が見当たりません。性別は違うけど、そんな人間に生まれてきたかったと憧れます。これから本格的な音楽活動を始めていくというコトらしいんで、皆さまの応援をお借りしたいと思います。

後ろの列にいるのが、向かって左側から、George.K荒川翼地理屋・齋藤竜太のりゅーちゃん

りゅーちゃんは本業が忙しくて、毎週出演ってワケにもいかないんだけど、出演の際には、りゅーちゃんの貴重なコレクションを披露してくれるに違いありません。小室哲哉師匠の作品貯蔵数は、ボクの知る限り、日本で1番か2番なハズです。作った本人たちがすっかり忘れてるあんな曲・こんなアーティストを掘り下げてもらおうと思ってます。

番組ではすでに、じょーじに番組ロゴ、つばさに番組BGMを作ってもらいました。

George.KのWallopログ・管理人 / じょーじ
http://www.georgek.me/

小室哲哉,TRFファンサイト - komuro.tk・管理人 / 齋藤竜太
http://komuro.tk/

つばさが作った楽曲
http://soundcloud.com/tsubasa-arakawa


ホントに新番組が始まるのか、そもそもの不安が払拭された第2回放送が終わったあとに、皆さまへの報告になりました。いまだに、どこが音楽番組なのか、わからないまま突き進んでおります(^^;)

そーいえば、木根さんのオールナイトニッポンのお手伝いを始めた頃も同じだったな。ボクがまだ、今のつばさとおなじくらいの年頃だったでしょうか。なーんも決まってなかったモンな。

まっ、新しいコトが始まる時って、やっぱワクワクするモンです。

Google+で知り合った同士たちと、Circle TK Fanks参加の皆さんとともに、新しいワクワクを楽しんでおります。Google+を訪ねたコトがない方、スマフォをお持ちでない方にとっては「なんのこっちゃ」だと思いますが、でっかいスカイツリーのたもとで、ちっちゃく「FRIDAY's」始めました。

生放送観覧できるんです。第1回目の放送にはCTKFの皆さんがいらしてくださいました。

FRIDAY'S-1-4.gif


これからしばらく金曜日は、21時から生放送→本番終了後・近所の居酒屋→各自終電で帰宅と、押上(おしあげ)スカイツリー前ライフを楽しみたいと思います。あっ、飲み代「ワリ勘」で、どなたでもご参加いただけます(^^;)

ぜひ一度、WALLOPスタジオにお運びください。


来週の「FRIDAY's」は、看板娘・若狭みなとを掘り下げます!


☆BGM : PIXIE LOTT / Young Foolish Happy


2012-04-14 18:32  nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。