So-net無料ブログ作成
検索選択

復活!CLUBFOLKリーダー、初仕事 [diary]

LEADER-of-CLUBFOLK-4.gif


フィルマフィロシと高輪サウスによるインチキフォークデュオ「CLUBFOLK」(2002年結成)のリーダーが、10月8日夜、渋谷DESEOで復活した。

CLUBFOLK初代リーダーは、高輪サウス自宅にて、ゲジゲジにコーヒーをかけられ死亡。以来、リーダーを中心とした正式CLUBFOLKライブは行っていなかった。


昨夜は、Ivy Bridgeパワーアップし復活したCLUBFOLKリーダーの初仕事。

高輪サウス
「久しぶりのライブだったせいか緊張していたみたいです。トラブルが多発しました。初代リーダーも、初ライブでは止まりまくってましたから、それがリーダーの証なんでしょう。」

フィルマフィロシ
「うぇい うぇい ♡」


復活した2代目リーダーのトラブルについては、クリッキーも問題視しており、調査中との事。ただ、今のところ確たる原因は掴めておらず、「USB3.0のポートにアナグロが出現する可能性も否定できない」と語る。アナグロが出現すれば5年ぶりで、関係者も「困っちんぐ」とアタマを抱える。


2代目リーダーとCLUBFOLKの次の仕事は、11月24日(土)@渋谷DESEOの予定。次回ライブまでにトラブルの原因を解明し、アナグロ発生を食い止められるかが課題だ。

手痛い船出に高輪サウスはライブ終了後記者団に対して「ルービーみーのー」と渋谷DESEOを後にした。


☆BGM : KIrara Asuaka 「あいたくて、あいたくて。」


2012-10-09 17:22  nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。