So-net無料ブログ作成
検索選択

TK GROOVE 2 [diary]

昨夜は、新木場ageHaにてTK GROOVE 2 in Shangri-La。

12月開催のTK GROOVEに続いておじゃました今回は、ゲストDJにMarc Panther、ゲストアーティストにtohko。Marcにもずいぶんごぶさただったんだけど、tohkoはかなりのごぶさたで、勝手に同窓会気分(^^;)

ageHa山崎さんにも久しぶりにお目にかかれたし、おりぃぶぅさんアロム奈美恵さんは相変わらずおキレイでした♡小原さん、ありがとうございました<(_ _)>


tohko_ageHa2.gif


山崎さんからお守り頂きました。「揚羽御守」。
昨夜はおかげで沢山の邪気を寄せ付けず済みました<(_ _)>

昨夜の本番前、少し時間が経っちゃってたけど、別室にてマークの誕生日祝い会。おいしいケーキを頂いてたらマークが本番準備。小さい袋を取り出して「この中にはボクを守ってくれるモノが入ってる」と見せてくれたんですね。娘さん手作りの御守りとか、本番の爆音から耳を守る耳栓とか、トラブルからショーを守るためのUSBメモリーとか。

それを聞いた山崎さんが持って来てくれたのが写真の御守り。アゲハ御守り、なんですね。ちゃんとした御守りだそうです。身につけておきます<(_ _)>


tohkoが3月22日にニューシングル「KEEP IN MIND」を発売。
http://www.tohko105.com/news/2014.html#KEEP_IN_MIND_12sg

5月11日には吉祥寺 STAR PINE'S CAFEでCD発売記念&バースデーライブだそうです。

久しぶりにtohkoの生歌を昨夜聴いたけど、あの極寒の環境の中、素晴らしい歌を歌ってた。元々抜群に歌のうまいボーカリストだけど、進化しちゃって、今や日本の女性ボーカリストの中で最も上手なランクのひとりぢゃなかろーか。ピッチ(音程)とリズムの安定感がずば抜けて高い。

tohkoがイヤぢゃなければ(^^;)、これほどのボーカリストが小室家族にいたコトを誇りたい。


TK GROOVEのおかげでみんなと楽しい時間を過ごすコトが出来ました。感謝です。



それにしても昨夜は寒かった(^^;)
最低気温は3℃。TK GROOVE開催は屋外で、ageHaは東京湾に面している。風が吹くと体感温度は北極波。

そんな中で、みんなTシャツ1枚で踊ってるんだよね。踊りの輪の中に入れば少しは暖かいのかも知れないけど、ダウンジャケットや手袋で完全防備のボクから見ると、寒中水泳とか真冬の滝に打たれる荒行とかにしか見えない(^^;)

TK GROOVE、お客さんたちの根性、恐るべし!


次回TK GROOVEは5月5日に、AISOTOPE LOUNGEで開催だそう。


あまりに非日常な空間ですんで、アタマ空っぽになりたい方にはお勧めです。


☆ BGM : Bassjackers present Jackin Da Bass Radio - Episode 014


2014-03-09 19:04  nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 9

コメント 2

snow

こんにちは。はじめてコメントを入れます。
私 snow(スノウ と読みます)が作成しているブログ
ぜひ見にきてください。
食品、飲料ほかいろいろな情報をのせています。
おもしろく、世間調べに役に立つページになってますよ~。
私snowが作成するブログはnice!集めやコメント集めは
していませんので、お気軽に何度でも見にきてくださいね。

アクセスをおまちしてます。 それではお元気でね。

by snow (2014-03-12 20:42) 

snow

すみません。20:42送信のコメントは
so-netブログサービスのログオフ状態で
コメント送信していました。

snowのブログぜひ見にきてくださいね。

こんにちは。はじめてコメントを入れます。
私 snow(スノウ と読みます)が作成しているブログ
ぜひ見にきてください。
食品、飲料ほかいろいろな情報をのせています。
おもしろく、世間調べに役に立つページになってますよ~。
私snowが作成するブログはnice!集めやコメント集めは
していませんので、お気軽に何度でも見にきてくださいね。

アクセスをおまちしてます。 それではお元気でね。
by snow (2014-03-12 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。