So-net無料ブログ作成
検索選択

フリージアとショコラ2015 @ 池袋ルイードK3 [diary]

13日の金曜日だった昨夜は、池袋へ、ButterFlyKiss出演の「フリージアとショコラ2015」観戦。

BFK213153.gif


1月24日に、山田わたるさん、是永巧一さんとともにサポートさせてもらったButterFlyKissだけど、昨夜は、いつもサポートしているミュージシャンたちのサポートライブ。同じ楽曲が、違うミュージシャンたちの演奏で、彩りや躍動が変わる。

息の合ったサポートミュージシャンとのライブはとても良かった。


楽曲に対する音楽的解釈や演奏は、人それぞれでイイ。
ライブによってサポートバンドが替わるってのも、ButterFlyKissのいろんな表情が見られて、観ている観客にとっても面白いんぢゃないかなって思う。


1月24日のワンマンライブも、昨夜のルイードK3も、mitsukoさんとしょーたくんの生き生きとしたパフォーマンスが変わらなかったコトがなにより良かった。



終演後は出演バンドの方々の物販&宣伝タイム。

BFK21315_23.gif


で、ButterFlyKissのおふたりを眺めているフリをしながら、視線の先にずっと捉えてたのは、対バンで出演の「リブライト・ラスタンド」のボーカル・初音(はつね)先生♡

カワイイでやんの。

グサっとムネのど真ん中に突き刺さった初音先生。
追っかけしよーかな。

リブライト・ラスタンドとまた対バンしてくださいって、mitsukoさんとしょーたくんにお願いしよう。



帰路の山手線は酔っ払いオヤジ祭り。

右隣に座ってるオヤジは爆睡で寄っかかってきやがるし、左隣のオヤジは今にも吐きそうでオエオエいってる。24時近辺池袋発の山手線内回りは、いびきとニンニク臭に包まれる、幻想的なユメ列車だった。

・・・五反田の空気が、ヤケに澄んで感じる。



☆ BGM : Hardwell On Air 204


2015-02-14 17:34  nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。