So-net無料ブログ作成
検索選択

52歳になりました。 [diary]

FacebookはじめSNSやメールなどでお祝いメッセージを沢山いただきました。
ありがとうございました。

52歳になった今年の誕生日は、今月初旬の押上「居酒屋つかさ」誕生日会から、何回も祝っていただき、プレゼントやメッセージなど、沢山のお心遣いをいただきました。
本当にありがとうございます。


52歳になりました。


マイケル・ジャクソンさんや美空ひばりさんが52歳で亡くなっているそうです。
って聞くと、なんか自分が年とってるんだか、若いんだか、見当が付かなくなりました。
まー、いつ死んでもおかしくない年齢になったんだと言い聞かせるようにします。




昨日13日(日)、渋谷CLUBASIAにて、Party Rockets GTさん主催イベント「Rockin' Together」に高橋優里花 with ミラクルキャンディーベリーが出演。高橋優里花ちゃんとコラボ企画のライブ出演は、昨日が最終回でした。

yurika_miracan_rh.gif


先月16日から一緒にステージに立たせてもらったコラボ企画も、昨日の最終回で全6回。
1日2公演があるとはいえ、6回も本番を行うってのは、これ「ツアー」並のステージ数。

優里花ちゃんは元・乙女新党で、実力もあるから、つねに安定したパフォーマンスでステージングなんだけど、みらきゃんたちはデビューしたばかりの素人同然。しかも、まだ子ども。で、これが6回もステージをこなしていくと、ビックリするくらい成長していく。「伸びしろ」っていうけど、目の前でその伸びしろを実感すると、なんかこのままどこまでも伸びていくんぢゃないかと思っちゃうw

ライブ本番は、スポーツで言えば試合に相当するんだろうけど、本番=真剣勝負がどれだけ成長の糧になるのかを身近に、肌で感じられる。


ファンの方々の応援もうれしかった。
高橋優里花ちゃんと乙女新党のファンであった方々が多かったけど、皆さんすごく優しくて温かくて、まだまだ未熟なみらきゃんを精一杯応援してくれた。アーティストやアイドルはファンの方々によって育てられるってのがボクの持論だけど、それを文字通り体現してくださった。どう感謝を伝えたらいいんだろ。


優里花ちゃんはこれから、自分自身で立ち上げた新しいアイドルユニット「いちごみるく色に染まりたい。」の活動に入っていく。
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1737664.html

みらきゃんは、メンバーのひとり山田美紅羽が、近々発表になるけど、「修行の旅」に出て、しばらくの間ライブを3人でやっていかなきゃなんない。
http://www.diamondblog.jp/official/veryberrypro/2016/11/12/%E5%B1%B1%E7%94%B0%E7%BE%8E%E7%B4%85%E7%BE%BD-%E4%BF%AE%E8%A1%8C%E3%81%B8%E3%81%AE%E9%81%93/

23日からはいよいよ、ミラクルキャンディーベリーの定期公演ともいえるお台場・デックス東京ビーチでのイベントも始まるし、12月にはいくつかのアイドルイベント出演がすでに決まっている。クリスマスもお正月もみらきゃんまみれ。


・・・52歳で死んでくバヤイぢゃないなこれ。
今死んだら、物販のCDが作れないモンな。





高橋優里花ちゃんとミラクルキャンディーベリーから、誕生日を祝うメッセージをいただきました。

yurika_miracan1114.gif



涙が出そうなくらいうれしいコトが書いてあって、皆さんに見てもらいたいんだけど、もったいないからボクだけのモノにしておきます。

このお手紙もらった時のビデオもあって、それなら公開してもイイかなぁと思ったんだけど、もらった場所がCLUBASIAの楽屋で、まぁ楽屋風景を公開するのも正しい52歳の振る舞いぢゃないなぁと思うんで止めました。

優里花ちゃん、みらきゃん、ありがとう。
みんなの思いをしっかり受け止めて、これからもがんばっていくからよろしくね。
優里花ちゃんの倍以上、みらきゃんの3倍以上生きてるんだけどねw


みらきゃんライブのお手伝いしてくれてるしゅんたくんからもプレゼントいただきました。

shunta1114.gif


今年ハマりにハマってるアニメ「Re:ゼロから始める異世界生活」のキャラクター、ラムちゃんとレムちゃんのマグカップ。さすがしゅんた、よくわかってる。

もー、このレムちゃん(髪の青い方)が好きで好きで。

どんだけこの「リゼロ」にハマってるか、どんだけレムちゃんが好きかは、また改めてじっくり書かせてもらうとしましょう(^^)

しゅんた、ありがとう。





そんなこんなで、みらきゃんライブツアーはじめいくつかのお仕事が平行していて、「こんなハズぢゃなかった」と後悔するくらい忙しい2016年終盤を過ごしています。

先月は、あれなんかのアレルギーだったんだろうか、鼻水が止まらなくて大変で、11月に入ってからちょっと良くなってたんだけど、カゼひいいたりなんだりで体調が不安定。忙しいのはありがたいし、そのおかげで気が張って、ギリギリな健康状態を維持しています。

寒さと乾燥がいきなりフォルテッシモですからね。
皆さまも年末に向けて、体調管理にご留意ください。



あらためて、
52歳になりました。
お祝いメッセージ、ありがとうございました。
みらきゃんともども、これからもよろしくお願い申し上げます<(_ _)>




☆BGM : ときめき☆パラドックス / 乙女新党


2016-11-14 21:33  nice!(19)  コメント(6) 
共通テーマ:音楽

nice! 19

コメント 6

(。・_・。)2k

お誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

by (。・_・。)2k (2016-11-15 00:35) 

cozy

> (。・_・。)2k さま

ありがとうございます!
by cozy (2016-11-15 17:43) 

ニッキー

お誕生日おめでとうございます(^O^)
by ニッキー (2016-11-16 12:54) 

cozy

> ニッキーさま

ありがとうございます!
by cozy (2016-11-16 23:19) 

しゅわっち

お誕生日おめでとうございます♪
同じ世代なんですね。
by しゅわっち (2016-11-17 06:58) 

cozy

> しゅわっちさま

ありがとうございます!
by cozy (2016-11-20 11:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。